年齢を問わずインナーカラーを楽しむ方が増えています♪

2月に入って寒さがました気がします🥶

皆さん、体調を崩されたりしていませんか?

感染対策をしながらオシャレも思いっきり楽しみたいですね♪

まだまだインナーカラーは流行中✨

若い子が多かったインナーカラーですが最近は50代60代の方も楽しまれています!

このお客様も60代ですが品のあるパープルを入れていつもと違う雰囲気を楽しんであります!

最初は入れることに抵抗や不安もあったみたいですが耳下でチラッと見える感じなので実際入れてみると思っていたよりもさりげなく早くすれば良かったとおっしゃる方もいます(*^^*)

2回目は少し幅を増やしてえり足まで入れられたりインナー慣れしてきます🤭

ハイライトカラーとの併用はもちろんベースを落としてインナーカラーを目立たせたりと自分好みのスタイルを皆さん楽しまれてありますよ🙂

いつでもお気軽にお声がけくださいね🍀