7月アカデミーDAY✂💇‍♀️💇💈✂

昨日は毎月恒例のアカデミーDAYでした★

新しいスタッフも加わり各々レベルアップのための練習を頑張っております💪

スパルタ甘木店長みほさんの元ワインドの5分巻組

みほさんのお陰で2人共新記録を達成することが出来ました👏

外越鬼コーチの元ベテランスタイリストカット組

ブーブー言いながらもツーセクションから刈り上げまで作っていました笑

優しい吉井大塚店長の元ベテランアシスタント組のベーシックカット組

………………。

突っ込む所がないほどに黙々と練習頑張っておりました笑

遠くにいる自分大好きピンク本店師井店長の元マンツーマンでしごかれている小屋松ちゃん組

端っこで逃げられない場所で2人っきりで教えこまれております💦

楽しかったと言ってくれたことが救いです笑

色んなスタッフ同士で交流しながら楽しんで練習に励んでます♪また来月が楽しみです✨